全国ボロいい宿。

あと少しで配信期間が終わりますにっこりあせる

なのでTVerを見返していました。


2月18日(日)放送分

TVer3月3日(日)16:24終了予定。

 


  

 

Snow Manの曲がたくさん使われていて

嬉しかった昇天ラブラブ


私が気づいた曲は

ファンターナモーレ

From Today

ミッドナイト・トレンディ

P.M.G.

TIKI TIKI

Brand New Smile

ガラライキュ

かなと思いました♪︎


✳️もしも勘違いあったらすみません✳️


選曲のセンス良いなあと思いました。

なん作りの時にBrand New Smile

ナンがきいています。



ファンターナモーレ。

久しぶりに聴いたらやっぱりいい曲で

今の季節や今の私の気分にぴったりなので

また車の中で聴こうかなと思います。

爽やかで元気が出る曲です。




昨日から、2枚目を引っ張りだしてきて

DVDも少し見てました。


KISSIN´ MY LIPS とStoriesのMVと

Storiesのダンスビデオ、メイキング。

久しぶりに見たら超カッコいい昇天 


時が経って忘れているところもあって

新鮮でしたにっこり


そこからのテレビでの披露も

見たくなってきて、


2021.3.12(金)少クラ【ファンターナモーレ】

こちらは康二くん、髪型がウルフカットで

もうすぐ丸3年経つんだなぁと、しみじみ。


康二くんのマイクパフォーマンス 

ダイナミックでカッコいい。

9人とも爽やかでノリノリでした。

気持ち良さそうに歌う姿もカッコいい。


また久しぶりに

少クラ見返すのもいいかな。



全国ボロいい宿がきっかけとなり

少し振り返って色々楽しみました昇天



話は戻りますが

メイキングを久しぶりに見たら

Storiesの康二くん、休憩してから

再開したときのスイッチが入る瞬間の目

特にカッコよくて今回目につきました。

スイッチオンの瞬間を見た感じ。

可愛いところももちろん所々あって。

久しぶりに見返すのも良かった♪︎



スーツでシーツ。
メイキング、わちゃわちゃもセクシーも
可愛いもあって見ごたえあります。

桜とあべちゃんを撮る康二くんも良かった。
桜カメラ久々に見ました。
舘様、27歳の誕生日プレゼントを
受ける場面もありました。懐かしい。


いろいろ浸るの楽しいにっこり
今日はちょっとのんびりしてました。


お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。