昨日は月9の『君が心をくれたから』を
TVerで少し見ていたから
その続きをテレビで見終わりました。
切なくて泣いてしまいました。
予想以上に切ない過酷なストーリー。

永野芽郁さんってこういう役も
お似合いだなと思いました。
映画『母性』を思い出しました。
長崎の風景も良かった。
最初に永野芽郁さんを知ったのは
朝ドラ『半分、青い。』でした。


『となりのナースエイド』
頑張ってリアタイしました。
主演の川栄李奈さんに興味があります。
川栄さんはセリフを3話分覚えてしまうって。
番組みどころPRをTVerで見て知りました。
暗記力、すごいです。
お芝居も見ていて楽しい。

舞台『千と千尋の神隠し』で千尋を演じる
ことを新聞で知りました。
海外公演もあるんですね。



ナースエイドという職業を初めて知ったし
ためになることもありました。
最後の場面を見て急な展開にびっくりです。
ナースエイドになる前の過去を想像します。
コメディとミステリー、ほどよくて
見ていて楽しかった。
川栄李奈さんの出る作品で印象的なのは
綾野剛さんと二階堂ふみさんが出ていた
『フランケンシュタインの恋』でした。
光って見えました。


この2作品も楽しみです。

寒い冬、ドラマも楽しみたいにっこり

ご訪問ありがとうございました。