風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

セキセイ・羽衣セキセイ・オカメ・サザナミ・ユウギリ・アサギリ(シトロン)・アキクサ・マメルリハ・ビセイ・ウロコ・コザクラの11種類のインコ様と一緒に暮らすくうの幸せな親ばか日記&KOOFARMでの巣引きや育雛の紹介(記録)日記

ご挨拶


ご訪問有難うございます。

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~は、くうちゃんファミリー(インコたち)とKOOFARM情報(巣引き情報)の記事を書いています。

ご興味のある方、これからも宜しくお願いします。

ただしプロフィール にも表記しているようにアメンバー様は、直接交流のあるリアル友人のみの募集です。申し訳ありませんが、合った事のない、ましてや一度のコメント交流すらない方のアメンバー申請は、お断りします。

また等ブログのコメントは、認証制にしています。ブログ記事に関係のないコメント・他サイトへの誘導コメント・当方や友人への誹謗中傷コメント・リンク先がメールアドレスの方のコメントなどは、認証致しませんし削除致します。
(全く記事を読んでないなと判断出来る「参考になりました」や「素敵なブログですね」等のコメントも即削除しますのでご了承ください)







迷子情報・保護情報

記事で書くとその場だけなのでメッセージボードにリンクを貼り付けるようにしました。

迷子になった鳥さんの近辺にお住まいの方々、お見かけしましたらご連絡くださいねビックリマーク




岡山県岡山市でオカメインコのルチノーちゃん(迷子)→こちらまで

大阪府寝屋川市でイエローフェースのセキセイちゃん(保護)→こちらまで

広島県広島市でマメルリハのノーマルちゃん(迷子)→こちらまで

神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東でオカメインコ シナモンパールパイド 明ちゃん<迷子>
お友達のオカメインコちゃんです。些細なことでも構いません情報ありましたらねねさんまで→こちらまで




上記以外にも迷子の鳥さんいます。見かけた方は、飼い主様にご連絡差し上げて下さい→迷子鳥捜索願い専用掲示板





見つかるまで消去しません。早く飼い主様のところへ戻られることをお祈り致します。









テーマ:

ご無沙汰しております。

 

前回、手抜き更新しましたが、

 

ブルー豆女子の飼い主様が未だ決まっていない状態でして・・・

 

ブルー♀4羽決まりました!ありがとうございますm(__)m

 

募集している子は、

 

浅葱(ブルー♂)×露草(コバルト♀)の子で

 

5月28日生まれのコバルト♀

 

 

5月29日生まれのブルー♀ 決まりました!

 

写真は、後の3羽と一緒に(^^♪

 

凪(ブルーパイド♂)×沙希(ブルーヘビーパイド♀)の子で

 

6月6日生まれブルー♀ 決まりました!

 

縹(ブルーパステル♂)×北斗(アメリカンホワイト♀)の子で

 

6月12日生まれと6月14日生まれのブルーspパステル+アメリカンイエロー♀2羽 決まりました!

 

 

 

5羽ともペレット食の完全一人餌です。

 

複数羽で育てているのに馴れていますよ♪

 

お譲りに関しては、HPをご覧になってください。

 

基本対面有償譲渡ですが、業者登録をされている方には、空輸対応します。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ  

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。