やきそば弁当 発見! | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 コンビニで北海道民のソールフードと言われる

やきそば弁当

が売られていたので思わず購入してみました。

 

 

こっちで売られているのは初めて見ました。

 

 

 

スープ付!

 

昔 やきそばバゴーンというのが売られていたけど

それもスープ付だったと思う。

いつの間にか見かけなくなってしまった。

 

 

開封。

 

 

これがスープ♪

 

 

マグカップに入れて準備。

 

 

お湯を注いで三分待ち できあがり。

ゆで卵を入れてみました♪

 

麺の感じはぺヤングに似ていると思う。

 

 

もうちょっと食べたいので白米投入。

焼きそばと白米の組み合わせは美味しいと思う♪

 

 

スープもいい感じ♪

 

 

滅多に見かけないご当地カップやきそばでした!

 

また見かけたら買ってみましょう!

 

 

(^O^)/