野営♪@愛知県某所 ~ ⑥ カレーきしめん 陣屋サガミ 新城PA店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11958177278.html


【平成26年11月】


一路 東を目指していたが

高速に乗った直後から子供達の


腹減った コールの嵐!!



1時間以内で到着できる浜松SAをめざしていたが

次男坊の


『 漏れる~!! 』


と言い出したので急遽 新城P.Aへ。


前を通る時に気になっていたフードコートがあるので

停車ついでに昼食。



陣屋サガミ 新城PA店


http://www.sagami.co.jp/

http://tabelog.com/aichi/A2306/A230605/23045870/



子供達とカミサンはラーメンセット(御飯大盛)×2セット。


自分はカレーきしめん。



きしめんのカレーは初めてです。



意外と美味しかった♪


麺を食べ終わったら子供達から御飯をもらう。

カレーライスになる♪


大盛りにしておいて正解だった(笑)


たっぷり食べた家族はここから静岡県の

沼津I.C付近まで爆睡だった。

行きも浜松まで爆睡していたんだよな~(笑)




(続く。。。)