塩そば+ワンタン@木月  函館らーめん あじ汐 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 移動中の14時頃にやっとお昼にありつけるので

以前から気になっているココにやってきました。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


函館らーめん  あじ汐

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14030540/

http://ramendb.supleks.jp/s/21636.html


この前はよく通るのでいつか来ようと思っていました。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


塩そばがお薦めみたいのなので塩好きな自分は迷わず塩!!


注文は塩そば(大)+ワンタン。

時間的に先客があまり居なかったこともあり

注文してすぐに着丼!!

いや~ 早かった!

お腹ペコペコの自分にはとても嬉しい!!


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


淡麗系のあっさりした美味しいスープ!!

濃くも無く、薄くも無くちょうどいい!!

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


麺は細麺だけど美味しい麺でした。

ワンタンは餡が少なめだけど美味しいワンタンが5個入っていた。


とても美味しい塩ラーメンでした!



美味しゅうございました!!


(^O^)/




P.S 家から近いのでまた来てみたいです!!