慶応義塾大学 第五回 桜スポーツフェスタ (前編) | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

日曜日は地元の慶応義塾大学の体育会が中心になって開催された

第五回 桜スポーツフェスタに行って来ました。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


http://www.keio.ac.jp/ja/press_release/2011/kr7a43000009d0b9.html



最初はサッカーに挑戦。


動きがぎこちないなあ。。。


(;^_^A


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


次男坊は挑戦しないので長男坊と一緒にボール蹴り。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


好きじゃないのかな。。。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


遊び出しました。



次は野球に挑戦。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


意外と様になっている。

次男坊は左打ちで挑戦。

いい写真が無かったのですがなかなか様になっていました。


その後 自分も挑戦。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


(チビ達の目線が 失敗できない!!)


目標のラインをオーバーするとサインボールがもらえます。


さて結果はいかに??


(続く。。。)