今日は始さんの誕生日と言うことで、

原宿のツキプロショップへ行ったのですが・・・

まさかのめちゃ混み&すっごい列で

ビックリでした。

整理券の列が大通りまで伸びてそこからの

また、折り返してプロショップまで

伸びてたらしい・・・

恐るべし、始さん。

結果、整理券は私の前20人位で配布終了。

ほぇ〜( ̄▽ ̄;)

9時10分位に並んだんだけど、ダメでしたねえーん

Twitterでは9時位の方は整理券をGET

出来たみたいなんだけどね。

大体、始めの方は何時から並んでたんだよ。

って、思いました。

確かに私も時間より早く来てたけど、

遥か前に並んでらっしゃった方達は?

始さんのBDプロマイド欲しかったなぁ〜ショボーン


あまりのムカつきで池袋のカラ鉄で

相方とカラオケで熱唱して参りました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

平日休みが取れなく、地方から行くので

もうプロショップでの購入は諦めましたえーん