『Rabbits kingdom』

東京公演白ver.&黒ver.

観劇して来ました💓

物販は欲しい物が全て買えたから良かった。

そして、CDに付いてくるブロマイドが

なんと直筆サイン入りだったΣ(゚д゚;)

それも最推しの校ちゃんのでした💓💓💓

まず、白ver.は隼様が尊い。

もう途中から涙が止まりませんでした。

ライブパートでは、新くん・駆くん・涙くんと

ハイタッチ出来たし、めちゃ感激だよ✨✨✨

もうこの席どんだけ〜って思ってしまった😙💓

そして次の日、黒ver.を観劇。

劇が始まり隼様が登場するだけで、

涙腺が崩壊してしまった。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてライブパートでは、葵ちゃんから

肩トントン🎵🎵🎵🎵

あまり突然すぎて私、変な声を出してしまった。

その隣で葵ちゃん激推しの相方からは、

なんで〜〜〜って、言われたけど

それはあえて無視するとして、

葵ちゃんの笑顔は満点の王子様の笑顔でした。

隼様からは尊い微笑みも貰えて相方と

大興奮してしまった。

そして恋くん&陽くんのファンサが

すっごい良かった💓💓💓

これは、推しじゃなくても

心奪われてしまいますね。゚(^ω^;)゚。

そして帰りに『青の洞窟』も見てきたよ。

すっごい綺麗だった✨✨✨✨