先ずは…ハートハート

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン


ナウマクサンマンダバラダン

センダマカロシャダ

ソハタヤウンタラタカンマン







    

邪気を祓って

か~らぁ~のぉ

物申す炎炎炎物申す


龍芸術は❤️だぁ!!龍








 TODAY'S
 
Kanzaki


いつもお読み頂き
ありがとうございます
ウインクウインクウインク

実は最近
漸く財布を買い替えまして
ウインクウインクウインク
ハート長財布と二つ折り財布ハート
下矢印下矢印

昨日の3月20日に届きました

なんと❗

タイミングの良いことか❗

ラブラブラブ


本日は3月21日

春分の日

+

天赦日

+

一粒万倍日

+

トラ寅の日トラ

おねがいおねがいおねがい

この日に

財布を

使うことに

決めたぁ~笑龍

ウインクウインクウインク


しっかりと

浄化をしてから

中身を入れ替えましたよ

龍笑龍笑龍


おおよそ8年キョロキョロ

使用していた財布と卒業

照れ照れ照れ



よく使ったなぁ~

今までの財布さん❤️

大変お世話になりました

お願いお願いお願い
高価なモノではなかったけど
本当に長持ちしてくれました
にっこりにっこりにっこり
赤薔薇感謝です赤薔薇

    

ボクの

ハート天龍八部衆ハート

龍龍龍龍龍龍龍龍





















もうすぐ

WBC⚾準決勝

始まりますルンルン

この日が偶然に

仕事が休み

なんて

幸運なんでしょう

ラブラブラブ

それでは

また会いましょう

ウインクウインクウインク