先ずは…ハートハート

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン


ナウマクサンマンダバラダン

センダマカロシャダ

ソハタヤウンタラタカンマン




    

邪気を祓って

か~らぁ~のぉ

物申す炎炎炎物申す


龍芸術は❤️だぁ!!龍

    

龍金運龍如爆上龍




 TODAY'S
 
Kaede


皆さん
お世話になります

主のKanzakiさんは
今日もお休みらしいニコニコ

「本当に仕事嫌いな主笑い泣き
笑い泣きこれは余談です笑い泣き

おや!?外出かな?
今日は晴天⛅だしねぇ~
照れ音譜音譜音譜照れ

何処にいくのだろう…キョロキョロ
前回と同様に引続き
気配を消して
気付かれないように
後を付けてみましたハート音譜ダッシュ

龍ニコニコ龍ニコニコ龍
下矢印前回の内容ねウインク下矢印
ん?キョロキョロ

今日は履いている靴が
いつもと違うぞ!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そっか…照れ
今日の目的は
散歩も兼ねて
新しい靴の履き心地を
確かめるためだった訳ですね
ニコニコルンルンルンルンルンルンニコニコ

途中で
☕😃☀️休憩をして…
(まぁ~これは主のルーティン)



リフレッシュに

なりましたか?

Kanzakiさんおねがい

主の見守り役
楓からでした
ウインクウインクウインク

それでは笑