TODAY'S
 
Kanzaki


 赤薔薇神ざ毅龍赤薔薇
(漢字表記ですウインク)
いつもお読み頂き
ありがとうございますウインク





キラキラキラキラドラゴンキラキラキラキラ
キラキラキラキラクリスタルキラキラキラキラ
キラキラキラキラチャネリングキラキラキラキラ
キラキラキラキラカードキラキラキラキラ

略してぇ~おねがいルンルン

D.C.Cカード!!

このカードは

ドラゴンマスター

SHINGOさんが主宰の

人気スピリチュアル

マスター養成スクールの

生徒のみ

持つことを許されている

特別なカードですウインク


ボクは当スクールの

2期の修了生です


龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍



キラキラThe 真言キラキラ

龍ハートThank you, 真言ハート龍



真言とは…

「真実の言葉」と

言う意味ですおねがい


調べてみたところ

意味は分からなくとも

真言を唱えることに

意味があると言うことです

ラブラブ

難しく考えず

心を込めて

キラキラ唱えることキラキラ

そこに意味がある❗❗

暗記して良かった

立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がる


毎朝5時半に起床する

生活に慣れてきました

おねがいおねがいおねがい


…とは言え

5時半にセットした

目覚ましで起きたときに

空が暗いのが

原因なのかな~

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

何となくですが

頭がボーッとしてるんですよね

てへぺろてへぺろてへぺろ


布団から出るのも

益々億劫になってきました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも

夜型生活になるよりは

マシかもしれません

ニヤリニヤリニヤリ


何気にスマホの画面を

覗くと…キョロキョロ

なっ!なんと!

歩く5:55歩く

びっくり5のゾロ目びっくり


24日の画面ですけど
最近は本当にゾロ目を
見かけるんですよね~

本当に不思議です

龍神さまに

赤薔薇守護されている赤薔薇

おねがい応援されてるおねがい

と感じました❗

大丈夫だよね照れ

何とかなるよねウインク


龍金運龍如爆上龍



それでは

また会いましょう