TODAY'S
 
Kanzaki


皆さん
お世話さまです


 

龍二くんは

魔族ハンター龍二の主役であり

彼が龍神キャラの

第1号なのであります

照れ照れ照れ


もう少し龍二くんについて

下矢印知りたい方は…ウインク下矢印


ようやく

額縁に納めました

ルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルン

もう少しで
龍神キャラクターは全員揃う
あとはJodieだねウインク


サムネイル

暫く待っていてねウインク

Jodieビックリマーク音譜


実は龍二くんも

龍神キャラクターなんですが

彼らとキャラ設定が

微妙に違うので…

それは何故か…下矢印
変身後の龍二くんを
どのように描くか
考えたいので
彼には暫く待ってもらいます
ニコニコニコニコニコニコ
サムネイル

ごめんね🙇💦💦

龍二くん汗うさぎ


最近の出来事

数日前に

定期健康診断を

受診したんてすが

エックス線の

結果が結構深刻で

ガーンガーンガーン

総合病院で精密検査を

受ける事になりました

えーんえーんえーん

来週にもう一度
血液検査の結果とか
その他諸々が分かるので
その時に紹介状を渡すから
必ず来るようにと
言われました💨

若い頃に

仕事で

身体を酷使してきた

ツケが

この年齢で

現れた❗

そういう事ですよね

ショボーンショボーンショボーン

まぁ~振り返ると

これだけ身体を酷使して

よく生きていたなぁって

思います泣

もう馬鹿馬鹿しいから

無理はしません

ほっこりほっこりほっこり

残りの人生

静かにひっそりと

暮らしたいと

思います照れ


働かないと

生きていけないので

直ぐには無理だろうけど

時間が不規則な仕事も

引き際を見極めようと

思います

おねがい赤薔薇


それでは

皆さん

また会いましょう

照れ照れ照れ