TODAY'S
 
雅(みやび)


皆さん

久しぶりね

雅です


ここのところ

本業の家庭教師の仕事が

忙しくて

モデル事務所に

行けなかったので


その間は

渚に頼んで

代わりに行って

貰っていたの


そうしたら

モデル事務所の社長が

渚のことも

気に入ってくれて


「雅ちゃんが来られないときは

渚ちゃんに来て貰っても

良いかな」って言うのよ


渚は波瑠斗の仕事の

手伝いで忙しいから

迷っていたみたいだけど

私の代理でなら

モデルになっても

構わないって

承諾してくれたの

助かったわ

ウインクウインクウインク

赤薔薇渚と波瑠斗の関係赤薔薇

龍使い波瑠斗と

下矢印賭博師ポチの不思議な関係下矢印


今回は
時間が取れたので
出勤をさせて頂きました
ウインクウインクウインク

今日の撮影は…
社長が
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードの
絵柄をイメージして
ポーズをとってみてくれって
言ってきたのキョロキョロ



それで

咄嗟に思い付いた

ポーズがぁ~

こんな感じ❤️

下矢印

下矢印
下矢印
下矢印


 

どうかしら?

ウフフ

( *´艸`)


私も渚も

本当の姿はね…

ハートハートハート

赤薔薇龍なのよ~ん赤薔薇



あ!そうそう😃💡

今週末に主のKanzakiが

神ざ毅 龍で

出展しますので

宜しくお願い致します義理チョコ


今度の出展は

グループ出展らしく

主は何気に緊張しております

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

64番ブースです


出展メニューは…

そうねぇ~

ブースに入らしてからの

お楽しみってことで

ウインクウインクウインク

神社ツアーも

企画してま~す

義理チョコウインク宜しくウインク義理チョコ







実際のチラシは

出展会場で

お配りする予定で~す❤️

それでは
皆さん
See you