ニコニコ龍二と雅のニコニコ

龍呟き龍


私は雅

亜佑美の

守護龍です


龍二くんの前世は

彼女の🐕️ペット


ボクは龍二

前世は犬です



伝説の龍人族です


それでも


ボクは

今も幸せです



 TODAY'S
 
Kanzaki-Ryu

神ざ毅 龍


お世話になります

ボクのブログを

訪問してくれて

ありがとうございます

ウインクウインクウインク



    

変なオジサン

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ボクが子供の頃の話です


近所に変なオジサンが


住んでいまして


普段は極々普通の


サラリーマン風の


オジサンなんですが


酔っぱらうと


とても陽気になる人で


それは良いのですけど


困ったことに


酔っぱらった勢いで


真っ昼間から


その陽気な雰囲気で


一人で喋りながら


近所中を


彷徨ってしまうのです


それを見て


近所の友達連中と


面白がって


ちょっかいを出すと


向こうも楽しそうに


反応してくれる


それはそれで


ボクらは結構楽しくて


いつしか


そのオジサンのことを


面白くて楽しい


酔っぱらいのオジサンと


噂をするようになりました


平成や令和の時代では


か~なりヤバい存在感


あるとき


オジサンの方から


あの陽気な雰囲気で


俺の家で


お茶菓子を食べないかと


誘われました


近所の友人と数人で


そのオジサンの家まで


付いていきまして


ボクらは縁側の前で


座って待っていました


オジサンは嬉しそうに


お茶菓子をボクらに


振る舞ってくれました


が…


そのオジサンが


トイレに行くと言って


席を外した時に…


ボクらはお互いに


顔を見合せ


これはヤバい💦


嫌な予感がする


やはり逃げよう❗


おーっ!おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!


その場を


猛ダッシュで


逃走しました


その数日後


そのオジサンは


お馴染みの雰囲気で


現れました


子供レベルで


直ぐにでも


逃走出来るように


距離を置いて


様子を伺いましたが


やはり酔っているらしく


ボクらの件は


オジサンの記憶からは


抜けているようで


直感的に大丈夫だと


安心しました


その頃から


酔っぱらいは


人によっては


記憶が無くなるのだと


理解しました


てへぺろ爆笑てへぺろ爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キラキラチャネリングキラキラ

音譜コーナー音譜

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

ボクのブログを

訪問して下さる方の

お礼もかねて

皆様が

その日1日を

充実した日にして欲しいと

願いまして

チャネリングカードを

1枚引いて

龍さんからの

メッセージを

僕なりに

お伝えしようと

考えました

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

定期的に

配信することは

出来ないかも

しれませんが

その辺りは

ご理解下さいませ

あせるあせるあせる

 

では早速ですが

出たカードは…

下矢印下矢印下矢印下矢印

  


左側のカード

サファイア

自分軸を持つ


右側のカード

翡翠(ひすい)

創造性


ボクが龍さんから

感じたキーワード


①自分の意志

②自分の心に再度問う

③我が道

④俯瞰する冷静さ


龍さんから感じた

メッセージ

下矢印下矢印下矢印


今あなたが

進んでる道が

順調であろうとも

それは

本当に自分がやりたいと

思っている事だろうか?


もう一度

冷静になって

自分を見つめ直して

本当に自分は何をしたいのか?

しっかり考えてみて欲しい


周囲の雰囲気に

流されず

そして

遠慮せずに

自分のアイデアを

しっかりと相手に伝える


そうやって

話し合って

より良いものを作り

より良い人間関係を

構築していくのが良い

キラキラキラキラキラキラキラキラ


以上ですニコニコ


 
龍龍龍龍龍龍龍龍
 
キラキラドラゴンキラキラ
キラキラクリスタルキラキラ
チャネリング
カード
キラキラキラキラ龍下矢印下矢印下矢印龍キラキラキラキラ
 
 
 
このカードは
龍さんからの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

ニコニコ専用のカードですニコニコ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長の

人気スピリチュアル

マスター養成スクールの

生徒のみ

持つことを許されている

特別なカードです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ボクは現在

このスクールの

2期生として

在籍しています

ウインクウインクウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式ライン

作りました

ニコニコニコニコ

@941ntfxi

上矢印上矢印上矢印

こちらがIDです

お友達検索するときに

IDで検索する欄に

入力してくださいね

 

お友達になって貰えると

嬉しいです

おねがいおねがいおねがい

 

それでは皆さん

また会いましょう

ウインクウインクウインク