昨日の続きです


美味しくランチの後は

『ママ、折角だから少しウインドーショッピングしませんか?』

ちゃんが誘ってくれたので

多摩センター辺りのお店をブラブラ🚶


で、たまたま入ったお店の入り口の1画で『✨全品50%off✨』なんて見つけちゃったらさ

フラフラ~❤って惹き寄せられちゃうじゃん?(笑)


『えっ、待って?

コレ可愛くない???』

『あ、ママ、ソレ好きそう〜☺️』


で、ですよ

『あっ、コレっ』

同じハンガーに手をかけてね?

薄手の白い長袖Tシャツに、少しだけ地厚な白いジャンパースカートのセット


『ママはこっちのGスカートの方ですよね?

私はこのロンTが欲しいんです

分けっコしましょ?』


えっ、良いのぉ??

私は長袖Tシャツは2枚あるから、Gスカートだけだと嬉しいんだよね


『職場で着るのが1枚欲しかったんです』

言いながら、レジに向かう嫁ちゃん


や、デモさ

どう考えてもGスカート代の方が高いと思うんだけど•••


『半額で1500円じゃないですか!

私が買います(笑)』


•••お洋服、買ってもらっちゃった!

\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠


レジのトコでお会計終わるのを待っていたら

スグ横にバックも半額で沢山あるぅ💖💖💖

買い替えようと思っていたから、早速物色♪♪


あ、コレっ!


『そのデザイン可愛いですね』

って嫁ちゃん

『ね、コレって季節関係ない感じ?』

『大丈夫ですよ〜

見た目より入って良さそうです』


そう言って、バックも払ってくれようとしたから

『お洋服買って貰ったもん

これは自分でね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆』

こちらはちゃんと払いました


こういう買い物って嫁ちゃんが居てくれるから出来るんだよね

女の子とのお買い物って楽しい〜

\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬



そして、いつの間にか消えていた次男坊

嫁ちゃんは慣れた感じで

『終わったよ〜、戻ってね』って携帯かけてた!(笑)


なぁんか、良いよねっ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。