喜んでくれる人が多いので

ちょいちょい、シュシュ作ります



このコ達はお世話になったジムのコーチへ
ずっと楽しく運動させてくれてたアクアビクスのコーチ
ご家庭の都合で退職されちゃうの(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
奥様でお母さん、だからね
仕方ないけど寂しいよぉ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
楽しく水中で暴れさせて貰っているから
病院でも驚かれる程の足の回復ぶり
メッチャお世話になりました!

でね?
『ふぅさん
これって普通に洗えますか?』って 
洗ってまで使ってくれるらしい
嬉しい〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



こちらは、スタジオプログラムに出てるジム友さんへ
✨キラキラ✨のコスチューム着てたから
これをバングルみたいに腕に着けたら綺麗かな、って思って

メッチャ喜んでくれて、そのまま着けてスタジオへ
『映えたわ!』って
夜に、他の参加者さんと撮った写真送ってくれたぁ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

しかもね
お礼に、って家庭菜園の大根♡
女優さんみたいに綺麗なのに
野菜も作ってるなんて、凄くない???
お洒落なリュックから大根出す姿は毎回笑っちゃうけどね!🤭🤭

この日はメッチャ寒かったので
おでん🍢〜 キャベツを添えて(笑)
キャベツの下半分、芯の多い部分をね?
一緒に煮込むと
練り物のお出汁を吸ってトロトロに甘く煮上がるの
だぁい好き(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)💖💖


ちょいちょい、楽しみながら作るシュシュ達
いい仕事してくれてます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆