前夜

いつもより1時間早い行動

お風呂も、その後の洗濯も意識して早目に動き始めて


その流れで、就寝も1時間前倒し(-_-)zzz


そして、朝🌅!!


いつもより1時間早くに起きて

ザザッと身支度

(お化粧しないので早い!(笑))

アクアに飛び乗り、GO🚗💨💨


目指すは☕スタバっ☕


だって、だって〜

待ちに待った、✨可愛いタンブラー✨が発売なんだもんっ

ずっと待ってたのよ、左の方のヤツ
この形がちっこい手にも馴染んで使いやすくて
でも、ここ何年か
販売されるのはユニセックスな渋い色のモノばかり
このシェイプでプラ製のモノは持ってるんだけど
どうしても冬には温かいままで飲みたいから
ステンレス製で『可愛い』柄が出るの
ジーッと待ってた!

今回はネットで先行販売されたけど
ちゃんと実物見て確かめたくて

いつも行く店舗の開店は7時

7時前に着いて並んだよー✌️

桜のシーズンは人気の商品も多いから
10分前に着いても、もぅ並んでる人が居てね
イチ、ニ、サン•••数えたら、私は丁度10人目
右のグリッターのキラキラ✨は人気あるの知ってたけど
きっと私のお目当てのタンブラーは大丈夫!!
思いつつも、ドキドキ💓💓

開店と同時に列は粛々と進み
•••あーっ!!前のお父さんがお目当てのタンブラー手に取った!!!
んでも、1人目だから大丈夫(汗)

はい、無事に購入です(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

グリッターの方は、私の順番ではもぅ棚に無かったんだけど
ダメ元で聞いたら、奥から探してくれました

家では、ニャンコのカップ
外出にはタンブラー

嬉しっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤