ドタバタコメディな結婚式〜新婚旅行の振り返り真っ最中ですが


頂きましたっ!


干し柿(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

この完璧なフォルムっ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

これね、手作りなんです
渋柿を剥いて、丁寧に天日干しされたモノ


中の半生具合、分かるぅ???

ここ数年、秋になっても天候おかしいから
この状態まで作るのって凄く気を使う作業
両親が大好きだけど
カビを生やかす自信があるので(!)
私は決して手を出しません

ずっと仲良くさせて貰っていた
以前のジム友の作品
コロナで会えなくなって、お互いにお仕事してたり、
果てには私はジム変えちゃってすっかりご無沙汰していたのに
なんと、✨新しいジムでの再会✨
こんな事ってあるぅ???とお互いに手を取り合って再会を喜んで

そしたら彼女
私がこの干し柿を凄く喜んでたの
ちゃんと覚えていてくれて

『ふぅちゃん!
少ないけど、今年も作ったのよ!』って

お仕事と畑仕事(趣味で結構手広くやってるの)とジムの合間に作った干し柿
まさか今年も頂けるなんてっ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

美味しいコーヒーと共に頂きました💖
果肉のトロッと具合が堪んない〜💖💖

今年も秋の幸せをご馳走様です
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。💖


んで、ついでに、って

大根も頂いた〜


もちろん、美味しく頂くのデス💖