知らなかったのって、私だけ??


先日、ジム友とランチしていた時

湯葉使ったメニューにコーフン!な私

好きなんだけど、両親は好まないのかな?

箸をのばさないから買いにくくてね


そんな話をしたら彼女

『乾燥湯葉売ってるよー

置いておけるし、ちょこ食べにもいいんじゃない?』


で、家にあるから、と

分けてくれたの

中身はこんな感じ

お湯で戻して柔らかくしてからカット
とりあえず
野菜達、エビと旨煮風〜

満足っ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)💖

どうかな?と恐る恐るテーブルに出してみたら

ん?
2人共ニコニコ食べてる???
キライって言ってたのに???

頭の中に沢山の???が飛び交ったけど
湯葉はタンパク質だし
私は大好きだし

うん、誰も損しないんだもん
   ヨシ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬💖