そこそこ人通り、車通りの多い地域に住んでいるので
飛び出しとか信号とかネズミ捕りとか(!)の心配が無く
気持ち良く走れる高速好き♥
ちょっと走ると、季節も少し進んだり戻ったりするのも楽しい

新潟路でのお楽しみ
やっぱり途中寄るSA. PA

あ、ここはね
お楽しみというよりは、最重要案件、トイレ休憩っ!
何かさ
圏央道、作ってくれてとても便利になったけど
トイレ休憩の場所少ないよねぇ?💦💦
でもって、駐車台数少ないよねぇ??

休憩がてら、ここでは狭山茶仕入れます
新潟の菩提寺さん用と両親用
私自身も狭山茶のまろやかな口当たり、好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


場所に寄っては、季節感たっぷりなトイレもあって
肩のこわばり解れる気分(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


そ、し、てっ
とろろ蕎麦〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
とろろと卵の別添えは譲れないっ(笑)
お蕎麦をとろろに浸けて食べるのがお気に入り💖
相棒のアクア🚗を見ながら食べるのが私スタイル

信州でも、PA.SAでお蕎麦の味が違うんだよね
なので、毎回、同じ処に寄ります



ええとね
つい、買っちゃうんだぁ
左のBOSSはCMで見て気になってたヤツ
見つけちゃったのよね😁
DEMITASSEは、たま~に飲みたくなる

ただ最近は、買って満足しちゃって
たまに飲みたくなる時用にストックに回す事が多いかも?
(どーしても飲みたくてコンビニ梯子した経験アリな私💦💦←デミタス置いてあるトコ少ないのよ
なので、一本だけは置いておきたい(笑))


帰りの高速では

お腹が空いたタイミングで
朝、パン屋さんで買い込んだパンに齧り付く〜〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
(咀嚼好きには✨ハード系のパン✨堪らんっ💖💖
ワイルドに頂きますっ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠))
コーヒーチェーン店が入っているトコに停めて
ちょっとお高いコーヒー買って
お日様の下でアクア🚗見ながら美味しいパン
さいっこう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💖💖


ぞうさんの植木
コアラちゃんの植木

偶々のトイレ休憩も、こんな可愛い出会いがあるのは楽しいよね
職人さん、グッジョブ👍👍


帰りは車がドンドン多くなってちょっと走りにくくなるけど
トコトン、高速を楽しみ尽くすのデス
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪