前のアクア(10年乗ってた)はフツーに付いていたのに

新しいアクアは今時仕様でCD💽が聞けない

携帯からブルートゥース飛ばすヤツ

設定は簡単らしいけど

や、手持ちのCD💽聞きたいのよ、おばちゃんはっ!!(⁠+⁠_⁠+⁠)


ってコトで

今回の旅のBGM♪はFMラジオ

FMヨコハマから始まって

群馬、長野、新潟

あ、埼玉はヨコハマで通過しちゃった(笑)


便利だったのは

リアルタイムの交通情報が入る事


何でここで渋滞???って思ったら

臨時ニュースみたいに事故のお知らせとか、工事の情報とか

『あっ、そうなんだ?』って心の準備が出来るから

隣のトラックが結構急な車線変更しても何とか対応

(んでもさ

デカいんだから、早目にウインカー上げてくれっ!

もしかしたら?って思ってはいても

一瞬ヒヤリとするじゃん💦💦)



群馬県に入ってFM群馬に変えたらね

アナの声が上野樹里ちゃんそっくり!

彼女、ちょっと特徴ある話し方するから

似ている人が居るんだ?って思っていたら

本人でした!!(笑)

群馬県出身なのかなぁ???



こんな走り方も面白いけど

やっぱり昭和の歌を聞きながら走りたいから

帰りはこうなる(笑)

でもって、車内1人カラオケ大会🎤となるのデス😁😁😁