去年働いていた帰り道

偶然入った喫茶店

雰囲気とかスタッフさん達の振る舞い方とかがメッチャ気に入って

リセット必要な日に寄っていた

隠れ家的なお店


ママ友ちゃん乗っけてブーン🚗💨





いつも焼き立てのクロワッサンサンド↑頼もうとして、カレーの魅力に負けちゃうんだけど
今日は頑張った(笑)

サクサクのクロワッサンが堪らんです❗
楽しみ過ぎて、3日位、家ではパン食べなかった❤️
なんなら昨日
小麦を減らそうと

米粉麺で冷し担々麺作った(笑)

ママ友ちゃんはビールにガレット
運ばれた私のプレート見て
ライ麦パンのトースト(カマンベールチーズ付き❤️)も追加
パンも食べたくなったらしい(笑)
私はビール呑まないから???だけど
ビールにパンって合うらしい

子育て終わっているし
家事とか家族の事とか、一休みして
美味しいパン、堪能致しました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ