ダンナが亡くなって2年

ちゃんとした命日は不明だけど

都合のつく家族でお墓参り


午前中に次男と彼女さんが来てくれて

二人の車にじぃ、ばぁ、私も乗せて貰ってGo🚗💨


ホントにフツーのお墓参りだけど

ダンナは次男坊が大好きだったから嬉しかったよね

可愛らしい彼女さんも一緒だし


じぃ、ばぁはおウチが良いと言うので

お参りの後は次男坊、彼女さんと3人でランチ🍴

『ママ、何が良いですか?』(←彼女さん)

『トンカツ屋さんに行きたい🎵』

何故か入院中に食べたくて仕方なかった

揚げたて、サクサクのトンカツ

美味しいよねぇ❤️


そして

退院祝いともうすぐの母の日を兼ねてって


GODIVAだぁ☺️

コーヒーと瓶入りのブリザーブドフラワー
スヌーピー付き🎵

今日は朝から晴れて膝の具合も良かったので
二人にテコテコ歩く姿を見せられて良かったデス
安心して貰えた(〃^ー^〃)

昨日みたいに肌寒くて雨の日は膝の調子悪くて機嫌も悪くなるけど(笑)
お仕事辞めてるからお金の面での不安もあるけど
一緒に住んでる両親が色んな面で手強いけど
今日みたいに嬉しい一時もあったりして
恵まれているよね
幸せだよね
思える時間を貰えたお墓参りでした