ボランティア繋がりで知った『ねがい桜』
https://rikubrand.jimdo.com/%E3%81%AD%E3%81%8C%E3%81%84%E6%A1%9C%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/

私も参加させて頂きました
そして、その桜が飾られている
陸前高田の普門寺さん
今日、やっと訪れる事が出来ました


岩手から気仙沼への移動中
車のナビが新しい道路に間に合わなくて
たまたま陸前高田で三陸道を降りる案内になって
『あれ???
もしかしたら、コレは桜に会うチャンス?』
慌てて近くのコンビニに入り、ナビの設定し直して
道路工事に戸惑いながらも、辿り着く事が出来ました







壮観っ!
上手く表現出来ないのですが
圧巻!感動!!

一人でも多くの方に知って貰いたくて
御朱印を頂くだけに来た方たちににこやかに説明してしまった
(大きなお世話!(笑))
でもね、ホラ、見るとやっぱり皆さん感嘆の声を上げられるのですよ??

とにもかくにも、やっと行かれて
桜を見られて、とても嬉しかったのです
(チャッカリ御朱印も頂きました🎵)