最近夕方まで彼のことを


思い出さないという日が多い


サレンダーって本当にできるんだな





今日は彼の地元へ


味噌作りをすることになりたまたま


そこに行くことに




その地に行くことは


今までめったになかったのに


彼とサイレントになってから4回目


不思議





今日は薪割りをすることになった


彼の実家には暖炉があって


そのために彼は実家に帰った時に


薪割りをしていた




今日薪割りをしていると


彼と同じことをしたことが


すごくうれしかった




私はいつからかここに住みたいと思っている


もう便利な生活じゃなくていい


田舎暮らしの質素な生活でいい


彼が隣にいてくれたら


もっとうれしいな




最近本当に自分に夢中だったのに


また彼に戻されつつある?


思い出させてくれて


ギフトをありがとう



​ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




1回目のサイレント期間を乗り越え

ただいま2回目のサイレント期間中

そこでの気づきを届けます🕊️🫧








4月からセッション再募集します💗


2.3月満員御礼ありがとうございました💎


詳細は今後こちらのLINEからお知らせします☺️


LINEでのやりとりのご相談だけでも

お気軽にどうぞ✨


一人で我慢しないで甘えてくださいね🌸

友だち追加