欲しいなー | イナズマな毎日V3

欲しいなー

最近、あんまり更新してなかった(TωT)




まぁ、今更新してるからいいか(笑)






部活、漫画研究部に入りました!!




その部活はな、一言で言うと





楽園



ですねww




だって、本当に部活って気がしないんだもんw


ただ絵を描いているだけww


活動するのは・・・・・文化祭で発行する同人誌の作成^p^




普段はお喋りor絵を描くくらいだしwww




本当に気が楽にして過ごせる♪



周りはアニメ大好き少年&少女だし…


めちゃくちゃ語り合えるね!





・・・・・ということで(どういうことだ)、うちは今


コピックとトーンが欲しいのです(`・ω・´)霧ッ野←



コピック、持ってるけど…もっと種類が欲しいなー



トーンは使いまくってるし、勿論種類があればいい




あとは



イナイレGOキャラを家族にしたい((殴



3人いるね、うん




まず


拓人をとして欲しい!


何故か拓人は『兄』というイメージがある!!




次は


マサキをにしたい!


あの子、可愛いもん♪



最後に


蘭丸を婿(夫)にしt(((


うちは嫁じゃなくて、婿派なんだ!←知らん




以上!

うん、それだけ((蹴