R4.9/5~9/9のFX損益結果!

皆さん、こんにちは!みそスープ。です!


今週は裁量トレードが多い週になりました。

入金した元金は回収できた感じなのですが、+収支とまでは行かなかった部分が多かったです。😭


それでは損益結果発表していきたいと思います。



  ​ループイフダンの損益結果!


今回のループイフダンは損益ゼロです。


稼働させている通貨ペアは過去の記事に記載してあるので良かったら見ていってください!😊⤵︎ ⤵︎







年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 




  裁量トレード&順張り自動売買EAの損益結果!

今週の裁量トレードは元金は回収できた感時でいい感じでした!波はあったものの、利益は出せたと思います!

順張りEAはあまり稼働していませんでした。


それでは、損益結果発表していきましょう!😁





損益結果は+616408円となりました!!✨

デモトレードじゃないの??

偽造したんじゃないの??と思う方いらっしゃるかと思いますが、デモトレードでは無いです!😅


クレジットというものがありますが、それは入金した時ブローカー(証券会社)が入金ボーナスで入金金額につき何%付与しますよみたいな感じのやつです。

デモトレードではまずそれが無いです。


なのでリアルトレードでの結果となります!!

内心よっしゃ!!( 'ω')و ̑って感じです。🤗



  レンジブレイク型自動売買EAの損益結果!

レンジブレイク型自動売買EAの損益結果は時期によってはあまり調子が良くない時などがあります。

相場の動きでレンジブレイクがないことにはロジック的には微妙だからです。

ですが、徐々に成果を上げてくれているようです!✨️


損益結果はこちら!




損益は+7472円となりました!✨️

先週はマイナス収支でしたので、実質は+にはなってないのですが、これからに期待です!!



そして今回は新たに自動売買EAの方を導入しました!

スキャルピングEA(BTC)を入れてみました!


その損益も発表していきましょう!!


  スキャルピング自動売買EA&裁量トレードの損益結果!

短期売買で利益を積上げていくEAになります!

これからの動きに期待したいところです!

順張りEAの口座から利益分をこっちに移動させて取引した履歴になります。


通貨ペア事に見ていきましょう!


BTC/EUR



BTC/USD



BTC/JPY



裁量トレード(スキャルピングEA含む)




裁量トレードで大損かましてしまいました💦

EAの方も調子が悪かったようです💦


損益はー186908円となりました。😭



今回の収支は合計+436972円となりました。

+に持っていけただけ全然マシだと思います。

この資金を溶かさずにじわじわ増やして行けたらなと思います!






YouTubeにも損益結果の詳細など載せていく予定ですので、是非チャンネル登録よろしくお願いします!

⤵︎ ︎⤵︎ ︎





それでは!皆さん今週もお疲れ様でした!

来週も頑張りましょう!!🔥🔥



この際、FX始めてみたいな~と思う方は下記のブローカーで取引するのがオススメです!👇👇



・FXGT

https://portal.fxgt.com/register?refid=miso_soupFX


FXGTではキャンペーンなども豊富で口座を開設するだけで、ボーナス(10000円)が貰えて元手なしでFXを始められたりします!😆


※2022年9月1日〜の期間限定キャンペーン(終了日未定)。

※ミニ口座、スタンダード+口座のみが対象。


リスク無しで始めたい!、元金を減らしたくない、でもFXをしてみたいって方は是非検討してみてはいかがでしょうか??


※投資は自己責任でお願いします。

※掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。