走行距離 109km

100km超えました


主なトピック


4/8 彩湖フルマラソン 42km

練習不足で制限時間ギリギリで完走

写真なし


4/22 八戸みちのく潮風トレイル 15km

この時期蕪島のウミネコ巣作りが有名とのことで

まず見に行きました


境内に沢山のウミネコが巣を作ってました
人に慣れているのでしょうか
近付いても平気なようでした

神社の境内に巣作りして抱卵中



ウミネコ集結



その後

八戸線で鮫駅から大久喜駅まで移動して

みちのく潮風トレイルにそって

鮫駅までもどりました


大久喜駅からスタート


厳島神社 震災で鳥居がアメリカ西海岸まで行って戻ってきた奇跡の鳥居


大須賀海岸 向こう側からきました



4月に5年使ったスマホを買い替えてからの初投稿
うまくできてるとよいな