おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




昨日(11/9)行われたイコラブさんの関東 全国握手会には僕は行きませんでしたが、いつもの如くカメコさんがイコラブちゃんの可愛い写真を撮ってくださいました。なんだか行ったような気分です。( ̄▽ ̄;)


そこで僕がその写真の中から厳選したメンバー11名のベストショットをここに記しておきます。
ステージはやはり低いですね。



ミニライブと称しながらセットリストは11曲!

M1.探せ ダイヤモンドリリー
M2.届いてLOVE YOU♡
M3.今、この船に乗れ!
MC
M4.ズルいよ ズルいね
M5.Sweetest girl
M6.推しのいる世界
MC
M7.手遅れcaution
M8.僕らの制服クリスマス
M9.Want you!  Want you!
M10.ようこそ!イコラブ沼
M11.=LOVE


行けば良かった。( ̄▽ ̄;)



さぁ、メンバー厳選画像です!



佐々木舞香


齊藤なぎさ


大谷映美里


瀧脇笙古


諸橋沙夏


佐竹のん乃


リーダー 山本杏奈


音嶋莉沙


齋藤樹愛羅


大場花菜


野口衣織



会場内のメンバーお練り歩きもあったとか





(≧∇≦)みんな可愛い!\( ̄0 ̄)/



※画像はカメコさんやnetから無断で拝借いたしました。問題があればすぐに削除いたします。ご連絡ください。





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


こちらはゴキ

Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09