毎度ありぃヽ( ̄▽ ̄)ノ  フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




「HR Force」ってどんな会社?( ̄▽ ̄;)


それより先ずは「HR」とはなんぞや?というところから僕なんかは始まります。僕の周りの小さな世界では、こんなビジネストレンド用語?は使いません。( ̄▽ ̄;)

ヒューマン・リソース
別名:HR
【英】:Human Resources

日本とアメリカでは組織体制や人事システムが異なるため、両者を横並びで見ることがむずかしいが、あえて比較すると、HRは日本企業の人事部に最も近い機能やミッションを指す。

続きはこちら
weblio辞書より出典


色々と難しい事を言ってますけど、要は「人材活用」みたいな事でしょ?( ̄▽ ̄;)

ということは「HR Force」という会社は人材コンサルティングを生業にしているのかな?
ちょっとソフトウェアなもので僕には難し過ぎますな。



、、、という訳で、この度さっしーはその HR Force という会社のイメージキャラクターを務めることになったそうです。( ̄▽ ̄;)





おそらくこのCM動画はwebCMだと思われます。
30秒CM


CM中の採用トレンドフォーラムについてはこちらを



さっしーライトファンの僕にはもう彼女に追い付けません。( ̄▽ ̄;) ←初めから追い付けないことは分かっていただろ!( ̄O ̄)

はい、分かっておりました。でもねぇ、こうまで目まぐるしいと逆にね、僕なんかのブログは彼女にとってマイナス要因なのではなかろうか?と危惧してしまいます。



さしこ━━━!
あんたが遠くなってきたぞ━━━!

初めから遠いっつーの!(笑)





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


久しぶりに取っておきのりの!( ̄O ̄)


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09