おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



#指原莉乃ナレーション
KBCラジオドラマ『博多っ子純情』
全65話:2019年3月4日(月)~5月31日(金)
聴取はこちらから

聴きたい回をタッチ or クリック!




昨日の記事でも書きましたが、「莉乃ロス」で気持ちは落ち込んでいるのに、さっしー関連の情報は途絶える事なく入ってきます。( ̄▽ ̄;)



今年もやってまいりました、アーキテクトによる調査のタレントパワーランキング2019。


女性アイドル個人 部門


さっしー、堂々の4連覇です!
( ̄O ̄)



調査は2月に実施されたようで、さっしーはまだまだアイドル部門です!( ̄O ̄)


0.6ポイントスコアは下がりましたが、これはテレビ出演番組を去年辺りから抑えるようにした影響なのかと。



こちらは音楽部門です。

この結果の方がちょっと衝撃です。女性アイドルとして唯一個人で28位にランクイン。

残念ですが女性アイドルグループのパワースコアは低いと言わざるを得ません。井の中の蛙にならないようにしましょう。

先日の大感謝祭でマリンメッセにタクシーで行った時のこと。運転手さんに「マリンメッセでは何が行われているのか?」と問われて「HKT48のコンサートなんです」と言ったら「HKT48?知らんね~」

(笑)( ̄▽ ̄;)

「指原莉乃って知らんのですか?」と更に問うと「すみません、知らんとですよ」との答えが。( ̄▽ ̄;)

まぁおじいさまでした。( ̄▽ ̄;)

そこで帰りのタクシーでも聞いたんです。( ̄▽ ̄;)

「もちろん知っていますよ、は~な~ちゃん」

どっひゃ~!( ̄O ̄)
この方、『HKT48のおでかけ!』の大ファンだったそうです。



さて、来年からはさっしーは一タレントとして評価されることになります。

上記の部門からは除外されるわけです。

これからが本当の茨の道になるのかもしれません。

そう思って私も僅かですが一助となるよう、これからも情報を発信していこうと改めて決意いたしました。( ̄▽ ̄;)

ちょうどモチベーションが下がった翌日にパワーランキングが発表されるなんて、やはりさっしーは女神や!(笑)

改めてのスタートになる来年からの総合ランキング、どんな結果になるのか楽しみです。







※タレントパワーランキングとは、株式会社アーキテクトが実施している、国内最大規模のテレビタレント知名度・人気度調査に基づいて決定されるランキングである。

アーキテクトは、テレビ番組やCMのキャスティングに役立てることを目的とし、テレビで活躍するタレント・有名人約1000人の知名度・人気度を調査している。この調査はかつては日本タレント世論調査という名称であったが、2010年1月にタレントパワーランキングに改められた。日経BP社が発行する月刊誌『日経エンタテインメント!』では、このデータの提供を受けて、2008年以来、タレントパワーランキングの特集を行っている。





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09