(少ない情報での紹介ですので、私の思い込みや偏見があるかと思います。ご了承ください。)

ご注意~掲載の画像を見つめ過ぎないようにお願いします。齋藤なぎさに虜められます。



おはようございます☀フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



昨日に続いてのイコラブちゃんのメンバーをご紹介いたします。( ̄▽ ̄;)


おそらくイコラブちゃんメンバーで一番人気なのではなかろうか?と思う齊藤なぎさです。


とにかく、カメコさんから供給されるイコラブちゃんメンバーで一番画像が多いのがこの齊藤なぎさです。

それは人気もさることながら、おそらく顔の造りが「完全体」だからだと思います。( ̄▽ ̄;)

私の語彙に彼女の顔の造りを表現する言葉が無いので、「完全体」なる言葉を使いましたが、要はどの角度から撮っても、どんな表情をしていても変わらない可愛いさが彼女にはあるのではないでしょうか?

普通は、あれだけ歌ってダンスして動き回れば、顔の表情は崩れる時があると思いますが、彼女にはそれがほとんどありません。


SHOWROOMを見ていると分かります。

(笑)

彼女は表情を崩しても崩れない不思議な顔の持ち主なのです❗( ̄▽ ̄;)



齊藤なぎさ(さいとう・なぎさ)

血液型:AB型
星座:かに座
身長:151cm
生年月日:2003年7月6日
愛称:なーたん
出身地:神奈川県
趣味:アイドル鑑賞、ドラマを見ること
特技:リコーダー、口笛、AKBG全員の名前と顔が分かること
好きな食べ物:いちごとチョコレート

指原プロデューサーへの印象:とても可愛くて美しくて面白くてバラエティが上手で優しい

(引用~neverまとめ)









あどけなさと大人っぽさをコロコロと万華鏡のように変えて行く彼女。

魅力的ですよね。




そして、

もうひとつ彼女の特筆すべき点は、その地頭の良さです。


9月15日放送の「この指と~まれ!」に出演した際も、指Pが指摘したSHOWROOMでのファンとの受け答えの「某さん大好きです。某ちゃん大好き。某くん大好きだよ」等と受け答えしていると言って笑いを取ってましたが、実際にSHOWROOMを見ると、彼女は「某さん来てくれてありがとう。某ちゃんまた来てくれたね、ありがとう。某さん初めて来てくれたんですか?ありがとうございます。」などと次から次へと受け答えしているのは頭の良さを証明していると感じました。



⬆この指Pとの「大好きコント」は、舞台裏でいつもの如く指Pが齊藤なぎさに徹底的に教え込んだのだと思いますが、それにしっかりと応えられる齊藤なぎさも只者ではないですよ❗

観客がいてしかもまだ慣れないテレビ収録でですよ❗


まだ14歳なんですよ❗




その後SHOWROOMの「イコラブ大特訓中」だったと思いますが、彼女自身の口から「偏差値70❗」だと豪語していました。( ̄▽ ̄;)

地頭も偏差値も高いとしたら、この子は天才です。。。(笑)


メンバーの中で一番将来性があるのはこの子かも知れません。

いえ、この子です❗( ̄▽ ̄;)




イコラブ舞台『けものフレンズ』開幕記念




2018年7月の舞台『ガールフレンド(仮)』





齊藤 なぎさ (@saito_nagisa)さんをチェックしよう https://twitter.com/saito_nagisa?s=09


=LOVE公式サイト




今年もなーたんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


CDを買うより安上がりな投票権がありますよ


324円です☀


来年セブンティーンの矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)





指原莉乃さんのTwitterへLINK

指原莉乃さんのInstagramへLINK

このブログのTwitterLINK