2008年05月06日(火)

そしてまたケータイ…

テーマ:ちび部屋
インターネット工事日決定しますた。

5月の末になりやす。


不便じゃぁ!!不便でなりませぬ・




まっしかたねっか…。


というわけで本日もケータイっす。


以前 モーさん が猫のDVDに反応するお話をしましたが…。

ケータイの写メ整理をしていたらありましたよ。

にゃんこザムービーに反応すれ姿が。














この後手を出しました。
見えないのでどけました。

で、一番上の写真に戻り母はまたモーさんをどけるという戦いはこの後数十分に及ぶのでした…。

ハァ~疲れた。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぶぶちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■インターネット

今月末までの辛抱ですね。
パソコン使えないってもうありえないですよね。
家はさくらだけが反応します。
他の子は全然ですね。
反応するのを見ているのって面白いですよね (*≧m≦*)ププッ

2 ■つうことは

画面は猫の手垢だらけっすか(涙)
ウチもペトペト・・。

1 ■むずむず

しちゃうのかね(笑)
あーーー がまんできないですぅぅぅヽ(;´ω`)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。