タイのモーさま | ねこ日和。 改め ねこさま。

タイのモーさま

先日トーサンから画像が届きました
タイにも モーさん と クマきゅがいるようです。

今回も前回赴任したときと同じアパートに住むことになったそうですが、

そこのアパートの敷地に住み着いているとのことでした。




ちょーっと薄汚れてますが、顔の長いところも模様も似てますw
ヤツのほうがおデブですが ( ^▽^ )





この子達はトーサンの職場近くに住んでる地域猫です。
人には良く慣れてるんだそうです。
さてさて我が家のねこずですがあまり代わり映えしませんw




にょーん
「 邪魔だよ・・・どけ(- -)」


キミは相変わらずマイペースなお姿で。
早くよくなるといいね。
来週病院だかんね w
えーと・・・ ぶぶ は自粛。
( 毛玉除去手術中のため野良ちゃん以下です)
そうそう!私教習所に通っております。

えぇ・・・いい年こいて普通免許です。
実ゎ・・・今回トーサンが赴任するまで許可が下りませんでした。
そうだなぁ・・・かれこれ十数年・・・。
でも今回やーっと下りましたっ!!
正直ね不安でした。
仕事は忙しいし、週末フルに免許に費やすのは
36の体にはしんどいのかなぁ・・・なんて思ったり。
でも大丈夫でした。
確かに体はしんどいけど、新しいことにチャレンジしている
せいか楽しく通ってます。
ちなみに適正検査 A
これが免許取得にどう役にたつかゎわかりませんけど( ^ ^;
がんばりますよっ!!
今年の夏には車乗り回していたいっす!!