鼻血・・・ | ねこ日和。 改め ねこさま。

鼻血・・・

こんばんにゃ。先日にひきつづき アタクチ モー子が主役でつ。

といいますのも、みなさまご存知の
「 チーズスイートホーム」 が掲載されている、
週刊モーニングさんが25周年を迎えられまして・・・


「 チーズスイートホーム 我が家のペット面白エピソード 」

を募集されてます。万が一お目に留まれば漫画化されるんらって。

カーシャン、その記事を見つけるなり鼻血出てました。
で、応募するんだそうです。



母 「 だってぇ~アンタ達のあんな姿やこんな姿が漫画化されるのよ?
もー考えただけで鼻血でるでしょ? 」


モ 「 あんな姿やこんな姿? どんな姿? 」

母 「 ( ̄ - ̄ )うーむ 」

母 「 たとえばだね 」




とか


とか


とか


とか?かしら 」

モ 「 (=^--^=) うーむ。それゎどうかと。カーシャンが一人でウケテル
だけでゎないのかちら。 」

母 「 わーってるもん!!だから万が一ってこともあるじゃない。元々
親バカブログだもん 」



なにはともあれ、みなさまこちらのサイトへgoですよ。


「 チーズスイートホーム 我が家のペット面白エピソード 」


でつからね。