【本日の結果】

 

  -9.858   ショボーン (+23.902,-33.760)

【7014 名村造】  

開始2分で、寄りで仕掛けるも、1000株買えず。

原因は、板にぶつけたつもりがさわれていないガーン

せっかくのチャンスが失われました。

心の何処かで、仕掛けることから逃げてたのかなキョロキョロ

 

 

その後は、北海電・川崎船の押し目で失敗。

損切は、素早くできたので -5.500で済みました。

上矢印また別銘柄に浮気、、、

 

  

購入後のドラック&ドロップがうまくいかず、

名村造で成り行き逃げができずにパニックに💦

含み益があれよあれよとマイナスドッカンえーん

操作の確認で、何回か練習の仕掛けをしてみて、

どうやらクリックをいつの間にか離してしまって

いたことが判明びっくりマーククセなのか、緊張からなのか、、、

改善できたので一安心グッ

 

 

でも今日は、寄りの大きな変動ではない時間帯に、

初めて納得のできる押し目買いが出来ました照れ

それだけでも収穫でしたびっくり

コツコツ分野が少し増えたので、落ち着いた操作

ができるようになりたいな~。深呼吸だぞ~深呼吸~

 

 

【明日の目標】

 ・仕掛けたいタイミングで傍観しないショボーン

 ・操作ミスのないように深呼吸大あくび

 ・株数の調節(自信のある時➡大きく)

        (微妙な時➡少なく)

 ・銘柄の浮気禁止ムキーひとつに集中~

 

 

 

 ※明日、+いけたら初めて1週間で+になるので

  気負いせずにがんばります炎

  いい結果が報告できるといいな~