なかなか大きな店舗でメインは、ガンのようですね。
 
 
 
大きな看板が2個も!
入口はこんな感じです
 
次 いくかわかりませんが 1000円で入会
 
コースは広いだけでレイアウトはパッとしませんでした。
 
一時間300円の使用料で このテーブルひとつか。。。。
 
テーブルの上。。。。。
 
これは私物の棚らしい。。。。
 
全体はこんな感じです。
 
在庫はぼちぼちです。
 
正直すごく勿体無いサーキットです。
あまり売り上げが立たないからこうなったのでしょうけど
まだまだやりようがあると思います。
まぁミニ四駆は、おまけなんでしょうね。。。
きちんとすればもう一本の売り上げの出せる軸になると思います。
 
 

ホビーショップオーナーの為のサロン開設

hobby shop owner‘s salon

ショップ経営者・管理者に絶対役立ちます。

正解はここにある!!!!!