いつも読んでいただき

ありがとうございます。

40代半ば

目の下のたるみをとり、

その後のシワが気になりまくり、

保湿保湿の毎日を送っています。

女優注射を打ちに行く。

決心して予約をいれ、クリニックへ行きました。

 

意外だったのが、受付に行くと

いきなりお会計になりました。

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

カウンセリングははてなマーク

相談したいことがあったのに、

先生も今の状態を見てくれないのはてなマーク

なんかいきなりすぎてめちゃくちゃドキドキ笑い泣き

 

心の準備ができてなさ過ぎて変な汗があせるあせる

 

「カウンセリングとか無しで

いきなりお会計ですか?」と窓口できいたら、

「カウンセリングは前回済で、

メールでもご質問受けておりましたので、

今回はすぐ施術できます。」と。

 

 

ふーん。まぁいいか。

 

私が聞きたかったことは、

通常目の周りを注射していくみたいだが、

目の下のシワ部分だの注射でいいので

余ったら小鼻の付け根に少し打ってもらえませんか?

と言いたかった。

 

 

とりあえず処置室に通されて、

「では写真撮ります」と言われたんだけど、

「メイク落とさなくていいですか?」

と聞いたら、落とされてなかったんですね、では

このシートで落としてくださいと

メイク落としシートを渡された。

 

 

ここまでの流れで、はてなマークはてなマークはてなマーク

なんかこれまで2回利用した

このクリニックで初めての不快感ムキー

 

メイクもパウダールームを使わせてくれると思って

自宅からクレンジングを持ってきた。

帰りはメイクできないかもしれないから

突っ張らないものと思って・・・。

 

しかも受付から案内してくれたお姉さんに

メイク落とされてなかったんですね、って・・

いつ落とす時間ありましたっけ?

と・・。

 

新人さんなのかな?と思って

リラックスしようショボーン

 

この新人さんに、先生の施術の前に

質問というかお願いがあると

私の思いを伝えてもらったが、

液はおそらく余らず、

小鼻部分を施術するには1本では足りないと

言われ、撃沈おーっ!

 

では早速麻酔テープ張っていきまーす。

 

 

ドキドキ不安