とうとう施術!

とうとう念願の目の下のたるみ取りをすることになった私爆  笑

 

施術が予算内で可能だということに

ずっとうかれてて、リスクの説明も聞いてたけど

今日のカウンセリングを受けるまで、

どんだけたくさんのSNSや動画を見まくったからニヤリ

気にもしてなかった。

 

まずは、メイクを落として洗顔してすっぴんになる。

 

早速、施術室に通された。

麻酔も笑気麻酔だと痛くないし余裕~って思ってたし、

自分の荷物持ち込みOK!

携帯も見てていいので少し待ってて下さいとの事。

 

施術してもらう部屋をこんなにまじまじ見れるのも、

美容クリニックだからかなニコニコ

 

ホワイトボードに自分の名前と施術名、

どんな施術を受けるのかが書かれていたのを見て

急にドキドキし始めた驚き

 

 

そんな時、先ほどのカウンセラーのお姉さんが、

入室してきて、

「大丈夫ですよ。寝てる間にササっと終わっちゃいますんで安心してください。」

って、ついでに購入した美容液のコフレを持ってきてくれた。

そんな一言で少し気持ちが和んだ私は、

なんてちょろいニコニコ

 

 

看護師さんが入室して、今飲んでいる薬などはないか、

体重はどのくらいか、アレルギーなどを再度確認してくれた。

 

しばらくして医院長先生が入室、私の目の下のデザインを始めていく。

まさかのマジック?で目の下に絵を描かれるとは・・。

ちゃんと消える?

ドキドキ再発ハッ

 

先生が退室した後、また一人残されたので、

携帯のカメラ機能で顔をチェック・・。

 

 

      上矢印上矢印

普段の私の目のたるみ、疲れたらもっと「たぷん」っと出るの

今日はちょっとマシかな。

 

 

看護師さんが入れ替わり立ち代わりで入室。

ようやくベッドに寝かされた。

鼻にチューブらしきものをかけてくれて、

呼吸法を教えてもらう。

スーハースーハーにっこり

 

変な呼吸したせいで意識がなんか飛びそう・・。

目の前が真っ白になってきて自分が何を言うてるのか寝ぼけてるみたいに

ふわふわしててーーーーzzzzzz

 

なのに、

 

同時に左腕に麻酔を打つ・・・・えー??

 

笑気麻酔はこの鼻チューブじゃないの?

って思ったら、静脈麻酔ですよって・・・ガーン

Ω\ζ°)チーン

 

痛いやつやんびっくりマーク

しかもいつも注射打つ場所じゃない!?

 

「痛いところないですか?」って聞かれても、

「針が刺さってるところが揺れてるみたいで痛いです。」としか言えない。

さっきまでのふわふわした感じがぶっ飛んだ。

 

「麻酔はまだですよ、今は何もしてないですよ。」って言われても

緊張して体中の神経が腕に集中してしまうえーんえーん

 

私は睡眠に入る前に体がよくピクピク痙攣する、

やはりここもそう対策もされていて、

麻酔中に体が動くと危ないので手足にベルトしますって。

 

体を固定してもらい、ますます緊張でドキドキオエー

さすがに目元にメス入れるわけやから、ほんまに安心。

 

そして目元に布がかぶせられた時に、医院長先生登場~飛び出すハート

 

「これから始めます、よろしくお願いします。さぁ、眠たくなりますよ・・」

この言葉を最後に、

私は一瞬で眠りに落ちた・・・。

 

つづく