月星座って知ってますか? | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


私達が普段占いで見ている星座占いは、太陽星座がほとんどだと思うんですが、月星座なるものがあるんですよ🤗

例えるなら、陰陽の関係みたいな?
表が太陽星座だとしたら、裏は月星座的な感じかな😊

でも、この月星座が中々面白く、太陽星座と同じ人も居れば違う人も居て、月星座の方がその人の本質に近い気がするんです

彼氏、彼女の性格なども月星座で見ると「なるほど」と思う事が多いかも🤗

調べ方が掲載されてるサイトがあるので、シェアするので、興味ある方はちょっと覗いて見ると楽しいかも🤗

女子受けは中々良いですよ👍

月星座の調べ方↓