今日 | JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSA練り切りアート認定講師

 ★完全予約制なので4日前までにご予約ください★
   kazarimakizushi_kidono@yahoo.co.jp

こんばんは

可愛くて美味しいお料理の教室を主宰しています城殿です

 

今日はブランチに昨夜仕込んでおいたカレーを食べました

旦那さんはモツカレー

私は大根やズッキーニ、じゃが芋や人参などお野菜たっぷりカレー

面倒でしたが同時進行で2バターンのカレーを作りました

私はモツが苦手なので滝汗

 

 

ブランチがカレーでガッツリ系だったので

夜は冷やし中華&手作り焼売に

 

 

冷やし中華はお野菜たくさん食べられるので大好き酔っ払い

焼売は旦那さんのはきのこ胡麻焼売

私のはノーマル焼売

焼売は毎回適当にたくさん作って冷凍保存するので種類が色々です

 

今日はこれから仕事ネガティブ

かなーーり色々と仕事が溜まりに溜まっていまして

この仕事って教えている時間よりも

地味に色々やることがあり過ぎて割に合わない

って同業者の方々もよく言いますがその通り

でもそう思っちゃうとやっていられないしやめたくなるのでできるだけ考えないようにしています真顔

 

とりあえず睡魔と疲労の限界がくるまでこれから頑張ります笑い泣き