今日は秋を感じるような肌寒さでした紅葉

 

久々に手が乾燥したようなつっぱり感があったのでハンドクリームを塗りました。

ハンドクリームを塗った直後に、『あ、食器洗わなきゃ』『そうだ、お手洗い行こ』『歯磨きしよう』と思いついてすぐに手を洗うことになるの、私だけでしょうかネガティブ(計画性どこいった)

 

 

 

話は変わりますが。

見たいアニメ、映画、ドラマがたくさんあります!

10代の頃に見てこなかったものをアラサーになってから爆発したように見ているニコニコニコニコ

 

今はハリーポッター!

なぜか4作品目の炎のゴブレットまでしか見ていなかったので、今回は最後まで見ます!

 

①ハリー・ポッターと賢者の石

②ハリー・ポッターと秘密の部屋

③ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

④ハリー・ポッターと炎のゴブレット

⑤ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

⑥ハリー・ポッターと謎のプリンス

⑦ハリー・ポッターと死の秘宝 part1

⑧ハリー・ポッターと死の秘宝 part2

 

今は⑦死の秘宝 part1を視聴中!

イギリスに行きたくなりますキラキラ

建造物やインテリアが雰囲気を出していてワクワクしますね!

 

皆さんは1つだけ魔法が使えるとしたら何をしますかにっこり

 

 

 

 

 

1日の時間があっという間です。

ショートスリーパーの方がうらやましい。

 

お風呂入らなくちゃ。面倒です。

一瞬で全身が綺麗に洗われている状態になる魔法ないかなぁ。

 

浴室は10歩先くらいのところにあるのに、気が重い。

近くにいるのに心は遠い、すれ違い始めた恋人たちみたいだね。(?)

 

私から歩み寄った方がいいのはわかる。

でも、少しはあなたからも来てくれない?

 

そんな気持ちです。笑

 

 

 

 

おやすみにっこり