2024/04/16... 至急のお知らせ「人生最大の失敗」~夢をかなえるゾウ‥Vol.Ⅵ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

#今日は象の日2024

↓あ、フィッシングサイトと知らず春うらら ももこ流

 

 

スマホで

或ることで日本一を誇る飲食店で

モバイルオーダーをしたくって

アプリをダウンロードして

登録しようと・・

 

  アプリ限定のおトクーポンや

  期間限定のクーポン!

 

  とゆう文言に惑わされ💦

 

即行、Webサイトから

その直ぐ下のダウンダウンダウン超目立ってた

【スタート】をクリックしたら

 

こんなとこに飛んだダッシュ

 

この時は未だ何の疑いもなく
よく使ってるクレカを登録して
   ここまでは、うんうん、よしよしと思ってたっニコニコにこにこ 
 
次にはてなマークん゙
【続行】をクリックすると瞬間DASH!
英文ばっかしの異次元サイトにフィッシングされタ――――――――――――ッキラキラうお座ハッ
 
ヤバッあああああ!!
慌てて●ホームボタンでシャットダウンしたけど!
もう、あとの祭りでした💦💦💦
 
 
。:゚(/□<*)・゚・。うぅぅ!!!! 
 
 
詐欺だ

 

#注意喚起

 

2024年2月頃から、紛らわしい広告を介して

「TIMUME(Streamyas)」に意図せず登録

てしまう事例が増えています。登録から5日

経過すると、無料期間が終了し入力したクレジ

トカードに対して自動的に月額742円の請求

が発生するので注意してください。。。。グラサンむかっ

 

 

あたしは被害を最小限にするべく宇宙人くんバイキンくんUMAくん長音記号1

その日のうちに、ガンバ(v^ー°)彡彡 ★ ッテ!!!やりましたねっ!

 

①クレジット会社にクレカの解約と再発行の手続き

②詐欺●●会社に解約と登録解除の申出方法をWebで調べまくる

 

サーチいろいろ試行錯誤して、英文で以下を詐欺●●サイトにメール送信流れ星

 

   件名:Request for a cancellation

   本文:

   Dear Customer Support,

   I am XXX(※ご自分の名前をご記入ください).
   I would like you to terminate my membership and stop the charge on my credit
card 

   immediately, because I did not have any intention to make a contract with you.
   – Email address used to sign up with you
   ▲▲▲▲@XXXX
(※契約時に登録したメールアドレスを記入ください)
   – First six digits of debit/credit card used to make payment
   ▲▲▲▲▲▲
(※登録時に使用したクレジットカード番号の上6桁をご記入ください)
   – Last four digits of debit/credit card used to make payment
   ▲▲▲▲ 
(※登録時に使用したクレジットカード番号の下4桁をご記入ください)
   Please let me know if you need further information to cancel my account.
   I look forward to hearing from you soon. Thank you in advance.

 

  ああ、出来た・・・!?

・不安

・でも不安

・まだまだ不安

・今日も未だ不安

そしたら、5日経った

4月21日にスマホにメール手紙が来ました

 

 

 

 

 

Hello,
Your subscription has been cancelled as per your request. Your credit
card will not be billed from this day forward.
Kind Regards,

 

Customer Support

 

 

和訳すると

 

 

こんにちは、
あなたのサブスクリプションはあなたのリクエストに従ってキャンセルされました。 あなたの信用
この日以降、カードへの請求は行われません。
敬具、

顧客サポート

 

 

ヤッター

申し出が受理されアップ(内心はヽ(`Д´)ノプンプン)
一先ずwよかったああ照れ反省びっくりマーク
 

いい方々のWeb記事やアドバイスサイトに大変感謝していますハート

 

 

 

 

(注)ボリュームは30以下にして聴いてくださいませね(1ヶ月間のみ有効です)

調整中!

クリック↓してね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に、今日の

本当の気持ち診断やってミタピンク音符

 

 

 

 

コレ正直

 

当ってますダッシュ

 

あと、思い込みがまあまああります💦

 

 

 

 

 NEW 絵に描いた餅食べてみる四月馬鹿💦

 

NEW 思い込みまあまあありの四月かな

 

NEW @Xや水のやうなる四月尽

 

 

 

 

・・追記あります💦

 

 

 

 

••時間切れです。ももこさ~~んハート一休みひと休みびっくり💦

 

 

つづきます... 。

 

たけのこさん♪尽くし音符

お揚げさん入りたけのこご飯

たけのこの牛肉巻き

たけのことシーフードのきんぴら

たけのこさんと鶏ボール入り酢豚風炒め

 

 

 

 

↑いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫

【あとがき】

謹慎中ですぐぅぐぅ予防

NEW 元カレの「戻つて来い」と春の暮

 

AOYAMA 花苑です。
本日入荷したお花からおすすめを紹介します。

 

日々の語らい】・・ウエストリンギアが、
白く清楚に可憐なお花を咲かせています。
花言葉は「真実の愛」、「誠実」。

一般にオーストラリアンロングリーフローズマリーとして
知られるウエストリンギアロンギフォリアは
地中海沿岸の端などに最適な、耐性があり
持続性の高い多年生低木です。

菫程な小さき人に生れたし 夏目漱石

NEW 春愁やローズマリーに生れたし ももこ流

めぐりあひて見しやそれともわかぬまに 雲がくれにし夜半の月かな    紫式部

NEW 春満月雲の彼方にかくれんぼ

 

・・・朝一に回覧版散歩しました💦

回覧版を手に小屋咲きの木香薔薇を撮るε-(´。` )ほっ♬ 

NEW 来るたびに風来し香る木香薔薇
NEW 蝶々や綿毛のふとん夢ン中
NEW 春水路いきいきいきき石たたき
 
ヤマザキ春のパンまつり 2024 de
本日、白いお皿「白いスマートボウル MADE IN FRANCE 」を今年も、5皿いただきました音譜
 
値上げされてた分、1シールの点数が高くって集めやすかったかな💦
結構シンプルで使い方いろいろでき、楽しくなりますねっニコニコニコサンコ 

NEW 春や朝ダブルソフトdeピザ風味(食べちゃってて画像ありません汗

ダブルソフトは結構ぶ厚いから表面はカリカリしてても、中身はモッチモチなのラブぷっ

NEW 虞美人草見て見ぬふりすモの字かな

 

3年前の今日あたしが書いた記事があります💦

NEW 四月尽十五歳の春は泣かせない

NEW 女童の唇のいろ芥子の花

 

因みに今日は「象にの日です」💦

そして昨日は、再発行のクレカを郵便屋さんが届けてくれました自転車

めでたしめでたしと思っている汗昨日今日この頃です真顔クラッカー

動物園でずっと見ちゃう動物ははてなマーク

パンダパンダビックリマークたぶん

未だ実物見たこと無いカラにっこりラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

NEW 春惜しむ夢をかなえるゾウの0(ゼロ)

 

☆*・゚ 今日は昭和の日... ~~~シボウカン‥Vol.Ⅳ左矢印

昭和と聞いて思い浮かぶのははてなマーク

記憶的にはうさぎのぬいぐるみ

戦争を知らない子 Dr.スランプ アラレちゃん

「んちゃビックリマーク目がハートかな

 

▼本日限定!ブログスタンプ

NEW 昭和の日冷蔵してる心太

NEW 亀鳴くや昭和は遠くなりにけり

今や経済敗戦の時代、アメリカへの従属、中間層の剥落、福祉国家の動揺、地方財政の破綻など、グローバリズムの潮流が日本社会を飲み込んでいく令和... 。

 

NEW 思ひ出の視覚聴覚あとおぼろ

NEW 君がため赤き薔薇咲く兆しをり