ジンギスカン専門店「麦羊亭」銀座松坂屋屋上店


まったく話が違うのですけど・・・

音楽の話がジンギスカンの紹介になってしまいます・・・

高級ジンギスカン店が東京に出没してからジンギスカンは女性がダイエットやグルメの対処になってしまいましたが、もともとは庶民に食べ物です。

昔のマトンから若い羊肉のラムまで色々ですが、やっぱり食べ放題で気楽に食べるのがジンギスカン。

銀座松屋の屋上レストラン、「麦羊亭」は銀座ライオンが経営していますので、味・料金とも合格でしょう。


 羊でもラムを使用している店が多いのでクセとかはホトンドありません、もっと羊が持っているクセを希望する人もいるのでしょうが・・・

写真






















主なメニュー
・麦羊亭手もみジンギスカン・食べ放題(90分) 3,980円
・サッポロ生ビール大ジョッキ 960円
・ヱビス黒樽生ビールグラス 580円
・サワー各種 530円から
詳しくはコチラ
http://r.gnavi.co.jp/g008224/