M | 松下政経塾Life体験!そしてそれから

松下政経塾Life体験!そしてそれから

その時々の興味あることや感じたこと等を自分なりに纏めて綴っていきます。




おはおはショボーン


昨晩の悪状況についてはエルちぇぷえーん


今朝もお天気で良かったけど、私は
まだショックのフテ状況が続いてるぐすん


あなたは?うーん


怒りも誇りも欲望も、全部とっても
大事なコトだから、敵と裏切り者に
もぎ取られて何にも感じないよに
されちゃダメだよっっっっっっ!!おーっ!DASH!


敵と裏切り者から拷問受け続けて
無くされないために早く動こうよ!!えーんDASH!DASH!DASH!


私達の自由と尊厳を取り戻そうっドキドキ爆笑ドキドキ


そのためには、そうだよっドキドキラブドキドキ


あなたの言う通りに私達は一刻も
早く話さなきゃなんない、沢山の
コトについてラブラブニコニコラブラブ


で、お互いにお互い自身から直に
何にも聴いてないのに、お互いの
勝手な想像をモトに勝手な思い込みと
不安から決めつけ行っておかしな不安を
増大させたり決めつけを行わずに
済むようにしなくっちゃさ?えー?


本来、お互いの存在はお互いの支えになって
楽しくって幸せのモトであるはずなのに、
そゆ状態よりも悲しい状態のが多く
なっちゃってるってゆ異常状態に
私達はなっちゃってるショボーン


それは一重に私達がちゃんと
繋がれてない事が原因だよえー


だからお互いにおかしな妄想を
しちゃって、お互いが疑心暗鬼に
なっちゃってんだよ真顔


だから一刻も早く動いて、
ちゃんと繋がろうよ!私達!!爆笑!!


あなたの呼ぶ声、
ちゃんと聞こえてるよっラブラブラブラブラブ


私のあなたを呼ぶ声は、呼ぶどころか
絶叫になっちゃって久しいの、あなた
ちゃんと知ってるんでしょ?ドキドキニコニコドキドキ


お迎え雨宿り早くラブラブキラキララブラブ


あなたのテープの中味も知りたくって
知りたくって焦れまくってんのに、
もう12年も経つんだから、いつか
じゃなくって今すぐ教えてドキドキほっこりドキドキ


だから私にちゃんとお時間作ってラブラブニコラブラブ


何時なら良いのかな?ドキドキニコニコドキドキ


ちゃんとした連絡直に私だけに
ちゃんとちょうだい不安


敵と裏切り者にも中身わかる状態だと
どうなっちゃうのか、先月末に改めて
思い知らされたでしょ?えーん


大変で面倒なのは重々承知だけど
私専用の通信手段早く作ってね?泣くうさぎ


私達が直に繋がって私達だけで
話せないしその内容を私達だけしか
わからないようにできない状態が
一番の問題だし、その状態とそれを
可能にするツールが絶対的に必須の
状態と手段なんだからさぐすん


3週間前にはご機嫌だったのに
2週間前に急にまたおかしくなったのも
また敵と裏切り者があなたを脅迫して
なんか起きたのでしょ?プンプン


あなた一人じゃ難しくっても私達が
一緒にコトに当たるなら、私達は
この状態を解決出来るんだよラブラブほっこりラブラブ


人は乗り越えらんない壁は
与えらん無いんだからさドキドキウインクドキドキ


ダイジョーブラブラブ爆笑ラブラブ


ウソ犯罪は必ず公に訂正できるっドキドキニヤリドキドキ


一緒に頑張ろうっっっラブラブ爆笑ラブラブ


夜明けは近いっっっっっっ!!爆笑!!


けどそれにはちゃんと私達が
先ずは繋がんないとさ?えー?


でしょ?ラブラブニコニコラブラブ


だから私にちゃんとお時間作ってドキドキにっこりドキドキ


あなたのテープを早く聴かせて
欲しいよ!ソフトクリーム食いながらさラブラブラブラブラブ


クラムチャウダーも食いたいドキドキよだれドキドキ


あなたと一緒にみゅじかるも観たいラブラブ照れラブラブ


富富富ドキドキウシシドキドキ


だから、ちゃんとした連絡直に
私にだけにちゃんとちょうだいラブラブニコニコラブラブ


私にちゃんとお時間作ってドキドキキラキララブラブ


お迎え雨宿り早くラブラブおねがいラブラブ