【久しぶりの!】【6】ショカ女万歳!\(`・ω・´)/【27】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

明日は月曜日。
私は学校、あなたはどこへ?KAZANEです(`・ω・´)

まずは、
ショートカット推進委員会、書籍化!
おめでとーう!

この活動、ショカ女(ショートカット女子)の私としては嬉しい限り!
発売されたら買おう(///ω///)

さて。
本日、2014年一発目のオリジナル上げたよ!

いつも通り、YouTubeSpundCloudMyspaceで公開。

久しぶりのオリジナル公開!
そして久しぶりにフルコーラスでつくった!\(`・ω・´)/
メディアに上げるのは1コーラスでフェイドアウトさせてるけど…
ライブやるならフルでつくっておかないと使えないかなと思ったの(`・ω・´)


今までもずーっと模索してきてるんだけど、この頃模索が激しくなってて(つω・`)

歌声って、実はすごく難しい声。

歌いたい歌も、歌えたらいい歌も、どっちも歌える声って、手に入れるのがすごく難しい。

難しいって思わずに歌えてるあなた。それは多分才能だよ。

「HOW WE LIVE?」も、現在のフルスキルで歌ってるけど、どうしても納得がいかない(つω・`)

時間がどれだけあっても足りないね。

時間のことだと、音楽に関わらず、生活全般、人生において、時間は足りてない気がする。

生きる時間と夢みる時間が足りないよ。

今1番されたくない質問は、「将来何になりたいの?」かなあ…(つω・`)


曲のストックはまだまだあって、心が叫ぶだけ、曲も増えていくよ。

「HOW WE LIVE?」、聞いてみてね(`・ω・´)/
発声その他の感想やアドバイス、Twitterやブログにリプライやコメントもらえるととても嬉しいです。



THANKS FOR READING!:-)



KAZANE6u6