スピリチュアルメッセージ タロット占い 霊視 完結 解決 終わる 秩序 自己固定 成就

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

YouTubeを始めました!

こちらのカードの詳細等をお話しています。

是非、最後までご覧いただき、

チャンネル登録・高評価・コメント

をよろしくお願いいたします飛び出すハート

YouTubeを観ている時に右下のYouTube画面の文字を

クリックするとアプリの方へ移動できます。

そこからチャンネル登録をお願いいたします。

 

コンプリート(完結)のカードです

このカードは、何かを完結させるために、すべきことを何でもするという必要性を表しています。

それは完結したり、解決するプロセスです。

 

完結する

解決

終わる

 

自分のために、この状況を完結する必要があると考えたことがありますか。

 

今の状況を完結させるために、何であれ必要なことを優美なやり方でする必要があります。

あなたはまだこれをしていないという事を知って下さい。

 

かざんから一言

昨日の安倍元総理の事件は、多くの方々が大きなショックを受けられたと思います。

店には、テレビ等無いので…襲撃のニュースがスマホに届いた時は、嘘!って思いました。

 

YouTubeの動画編集をしてくれている人がたまたま、鑑定を受けに来てくださり、その中で、昨夜の号外を出させてもらうことになりました。

何も知らない時に、急いで動画を撮ったのですごく雑になってしまいましたが(いつも雑だけど…真顔)質問形式だと緊張しなくて良かったです。

 

今日からあげているYouTubeでは、コメントや公式LINEに届いていた皆さんからのご相談も占ったりお答えしたりしています。

観て下さいね。

また、質問やご相談があればYouTubeのコメントか公式LINEのトークでお知らせくださいね。

 

曼荼羅屋からお知らせ

7月のワイヤーアクセサリー教室

7月11日(月) 10:00~

2名様募集中です。

 

今月のお得なクーポン

・初めての方限定割引 ありビックリマーク

・YouTubeチャンネル登録割引  あり!!

※公式LINEよりクーポン利用できます。

 

7月営業カレンダー

(17:00以降は完全予約制。当日16時までに予約が無い場合は店を閉めています)

平日が祝日の時は、17:00までの営業となります。

 

臨時休業などは、事前にアメブロ、LINE、当サイトにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

占いハウス 曼荼羅屋がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加してください。

このLINEで電話鑑定・オンライン鑑定できます。

LINE電話からのご予約も簡単ですよウインク

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください        

ダウン

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね