スピリチュアルメッセージ タロット占い 霊視 生命力 生き生きする トータルなエネルギー 情熱

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ラスト(熱望)のカードです

このカードは、何が起こっているにせよ、それにトータルなエネルギーを注ぎ、制限に満ちた観念を超えて生を十二分に生きる勇気を象徴しています。

 

生命力

活力

生き生きする

トータルなエネルギー

生きることへの情熱

 

トータルなエネルギーを、何であれ起こっていることに注ぎ、もうちょっと熱く動いてみてはどうでしょうか。

 

起こっていることにあなたのエネルギーを十分に注ぐようにしましょう。

理解やコントロールのための時ではなく、ただトータルにそれを生きる時です。あなたのエネルギーに入り込んでください。

 

かざんから一言

今日は、突然、お店をお休みさせていただきありがとうございます。

今日の大阪の天気は、私にとって、不気味な天気でして…

朝、起きたときからひどい頭痛で辛い一日となりました。

雨が降りそうで降らない…おまけに台風14号の影響でしょうか。

気圧も悪く、ずっと耳の奥でセミが鳴いていましたあせる

こうなると、頭痛薬を飲んでもなかなか頭痛が収まりません。

肩も凝るんですよね…

 

今は、気圧にも少し慣れてきたようで、随分楽になりました。

もう、大丈夫だと思います照れ

セミは相変わらず耳の奥で鳴いてますけどね(笑)

 

たぶん、私みたいに気圧に影響を受けている方は…今、沢山いらっしゃるんじゃないかな。 無理はしないようにして下さいね。

 

明日13日月曜と14日火曜は、healerエマがお店に出る日です。

ご予約は、下記、占いハウス曼荼羅屋のサイトおよびアプリからお願いいたします。

 

 

占いハウス曼荼羅屋臨時休業のお知らせ

9月28日火曜日

10月19日火曜日

 

曜日によって店頭当番の占い師が違います。

下記をご参考ください。

月曜  healerエマ   10:00~16:00

火曜  healerエマ   10:00~17:00

水曜  healer花山   10:00~20:00

木曜  healer花山   10:00~20:00

金曜  healer花山   10:00~20:00

土曜  healer花山   10:00~20:00

日曜  healer花山   10:00~17:00

(17:00以降は完全予約制。予約が無い場合は店を閉めています)

祝日は、17:00までの営業となります。

 

しかし、全員、ご予約が入ればいつでも出勤いたしますので、ご予約サイトよりご希望占い師・日時をお知らせください。

(上記店頭当番の占い師以外のご予約は、前日までにお願いいたします)

 

臨時休業などは、事前にアメブロ、アプリ、当サイトにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

占いハウス曼荼羅屋専用アプリは

こちらです↓

 

iPhoneの方はこちら↑を押して入れてくださいね。

 

androidの方はこちら↑を押して入れてくださいね。

 

◎アプリをインストールしましたら、設定から必ず新規登録を行ってからご使用ください。

◎アプリでの当日予約はできません。当日ご予約されたい方は、アプリのメッセージからお知らせいただくか、占いハウス曼荼羅屋のサイトからご予約をお願いいたします。

◎アプリのみの割引クーポンもご利用いただけます。

 

☆今までLINE登録をされていた方々は、そのままご利用になることができます。アプリに移行されるときは、ポイントも移行させて頂きますのでご安心くださいね。

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね