タロット占い 霊視 集中 焦点 固い意志 一点集中 攻撃 

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ

スウォードのナイトです

このカードは、焦点が合った、集中した、決然とした思考を表しています。

また、攻撃的で視野が狭い状態も表します。

 

集中

焦点の合った思考

マインドの固い意志

一点集中

攻撃

 

自分の意図や焦点をもっと明確にする必要があると、考えたことがありますか。

 

思考を用い、強い意志で集中して考えるようにしましょう。

何が起こっているのかを本当に見て、あいまいな考えを捨てる必要がありります。

 

かざんから一言

私がいつもタロット占いで使っているカードは、【トート・タロット】です。

このカードを使い始めてもう15年くらいでしょうか…

ずっと、考えていたことなのですが、私の使い方で、私なりにどなたかにお教えしようと思っていました。

色々な講座を開催してきましたが、トート・タロット教室は私としては初めての事。

そこに、

私のトート・タロット教室第一号のお客様が…現れましたぁ~ドキドキ

ところが、まだ、料金も時間も決まって無い状態だったので、このお客様にはモニターという形でお願いいたしました。

 

トートカードを使ってどこまでの占いをしたいのかをまずは確認。

自分以外の方を占う所まで、やってみたいとの事なので大歓迎ベル(今後も一人一人の方に合ったメニュー作りから始めたいと思っています)

 

もちろん、自分にそこまでできるかはてなマーク

と不安も漏らされていましたが、大丈夫ドキドキ 出来るようになるまでお教えします。私の15年の経験も踏まえて。

 

この際、私の全部をさらけ出そうじゃありませんかぁ~っ!!

 

この方は、タロットカードは全くの経験が無いそうなので、私としてはとても嬉しいお客様です。頭でっかちじゃないですものね。

 

どれくらいのペースでどれくらいの時間があれば、出来るようになるのかを私も知ることができます。

そうなると、おおよその教室の形を作る事ができます。とてもありがたいです。

 

トート・カードは、自分の中を見つめるのにとても良いので、卒業される頃には、彼女の心も強くなっているだろうし、考え方も変わっているかも知れません。始める前と後の心の変化を見るのってワクワクしますぅ~ラブラブ

 

早速、来週から始めます。集中力が切れてしまったらいけないのでマンツーマンで1日2時間ペースで行う予定です。

 

また、その模様をお知らせしたいと思っています。

トート・カードでのタロットリィーディングを勉強したいと思われている方、もう少しお待ちくださいね。

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね